注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼女がお願いを聞いてくれない

レス11  HIT数 7287 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/10/22 23:48(最終更新日時)

彼女が彼氏のお願いを聞かないのはなぜですか?
私27歳、彼女26歳の交際半年カップルです。
私の恋愛は今まで、彼女の言うことには基本合わせてきました。
例えば
・ファッション、髪型
・言葉遣い
・態度
・行動
などです。
~して欲しい。と言われたらそうしますし、女心などわからない時はインターネットですぐ勉強したり調べます。
私の彼女が少しの言い合いというか、すれ違った時
~して欲しいな。こう言ってくれたら嬉しい。~な女性になってくれたらもっと好きになる。分からなかったら調べると相手の気持ちもわかるよ。
などと伝えてきました。
しかし、真剣に受け止めていないのか、全く男心の分からないことを言って来た時、話したら「わからないし、調べてない(笑)」「わかんないもん」
ばっかりで、少しは相手の考えを知る努力をしろよ…!自分の感情を全部説明させるなよ…。と思ってしまいます。
分からないことは勉強したり調べたりしたらいいと何度か伝えてきました。
しかし、それすらしないのは…と余計その事にもいらだちを覚えてしまいます。
他にもお願いをいくつかしましたが、基本的に何もしてくれません。
お互いの為になるお願いもです。
私だけのものではありません。
私だったら相手が喜ぶなら何でもするのに…
7:3くらいで外食等の支払いはしていますが、レジの前でごそごそお金取り出されると男のプライドが…出来ればお店出てから欲しいかな。と伝えたのですが相変わらず、レジの前でお札渡してきたり…
「何回も言ったよね…?払ってくれる気持ちは嬉しいけど、レジの前ではやめてよ」と言ったのですが「ごめん。」とだけ。。
私も短気でこのような事でイラッとしてしまい馬鹿ですが…
このような彼女にはどう接したらいいのでしょう?
諦めて男性側が全て受け入れるしかありませんか?

タグ

No.2730458 18/10/22 17:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧