注目の話題
彼氏との宗教の違い
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

同棲中の彼氏と仲良くなりたい

レス5  HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 17:02(最終更新日時)

私の束縛が酷く不安から自分勝手に彼氏を縛り付けてきました。
女性と連絡取らない・外泊禁止・いつも一緒がいい・誰かと連絡していたら誰?といちいち聞く等…。

同棲初めて一年の頃、妊娠し彼の両親が猛反対され彼と話し合った結果、中絶をしています。

その後、こんな事になってしまったけど大学をちゃんと卒業して必ず結婚しようと約束しました。
ですが彼は精神を病んでしまい約一年引きこもり、その間は私が働いてやりくりしていました。
何とか立ち直って今はバイトをしています。

普段はちゃんと家に帰ってきてくれていますが、先日、バイト先の飲み会だと急に告げられ深夜に帰って来ました。
私は携帯をチェックし、本当はバイト先のバツイチ子持ちの女性に誘われて結果他の方も誘い3人で飲んでいたんです。
先々週バイト先の女性と飲みに行ったのが日曜日で、今日の日曜日バイト先の上司の家で飲むから帰らないと言われました。
またその女の人なん?って聞いても違うと言いますが、
彼氏が外泊なんて今まで正月に実家に帰る以外でした事はありません。
不安で不安でたまりません。。

バイト先の女性ラインのその文面に、同居人に見つかったら殺されるwや彼女の事好きなの?と聞かれており、好きじゃないよと答えていました。

以前に彼氏の母親にも私の事を彼女と昔は言っていたのに、同居人という言葉をつかっていました。

ですが彼は私には好きだ、好きじゃなかったらここまで一緒にいれないと言います。

確かに今まではそうだったと思います。
でも今は本当はもう好きではなく同居人としてしか思われていないように感じます。

3年目になり彼がまだ大学を卒業していない事、自分の束縛・不安を彼にぶつけてしまう事、信じられない事。

自分勝手ですが、どうしたらいいのか分からないです。

前みたいに笑ってずっと一緒にいたいです。
信じてあげたいし本当は好きなように遊びに行ってもらいたいし互いに必要とする関係になりたいです。

厳しい言葉で構いませんので、どなたかアドバイス頂きたいです。
宜しくお願い致します。

No.2729824 18/10/21 12:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧