注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

トラブル時に寝る彼氏

No.15 18/10/20 08:54
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も次の日にしますね。
今の時期ならばお風呂場寒く無いので、給湯器やボイラーが問題ならばガス自体は使えると思うので(キッチン電気なら問題なし、卓上コンロでもいけます)、夜は湯船に半分位水張っておけば、朝キッチンで一番大きなお鍋でお湯沸かして、湯船が傷まない様にかき混ぜながら熱湯入れれば1~数回位でぬるま湯以上位になりますから、シャワーは使えないけど桶でかければ何とかお風呂も入れますし。

次の日にするという機転が利かなかったとはいえ、彼氏さんの対応はどうかと思いますね。

他にも思いやりが無さそうな行動が多いなら、別れていいのではないかと。
思いやりや優しさが無い人と話し合っても思いやりがあり優しい人にはなりませんからね。
元から無いものは。
思いやりがありそうな素振りや優しい行動位出来る人にしかならないので、すくボロが出るし、上手く言いくるめられてダラダラと付き合い続ける事になるだけですよ。

この件だけで決めてしまうのはどうかと思いますので、あくまで今までとこれから含めて判断した方が良いと思います。
他にも譲れなそうな不満があるならば潮時なのかも。
もし別れようと思う位の人だったならば、逆に解りやすくて良かったと思いますけどね。
初めから優しくも無いのに取り繕っている人だと、中々見抜くのに時間がかかりますからね。下手したら結婚してから気付くとか。
時間を無駄にしなくて済むと思って前向きに行きましょう。
素敵な人にせよ、ダメ男にせよ、オープンな素で付き合える人が一番ですよ。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧