注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼が何をしたいのかわかりません。助けて下さい

レス8  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 23:27(最終更新日時)

彼氏のやってることがまじでわかりません。助けて下さい。
私は前まで言いたいことが言えなくて不機嫌になってました。なので「不機嫌な態度が嫌だから言いたいことを言いたいんだったら言うか、言わないんだったら態度にも出すな」って言われたので仲直りをちゃんとしてからは必ずそう心掛けるようにしてました。ところが先週から彼が私と全く同じ不機嫌な態度をすごくしてくるようになって「私と同じことしてるじゃん。」と言いました。そしたらびっくり「やり返してんだよ。お前に。どう反応するか試してる。同じことされたらどう反応するかただ試してみたけお前は俺より遥かにキレるのはやいね。本当は全然反省してないだろ」と今言われ大喧嘩しました。確かに今まで不機嫌な態度をして悪かったなってとても反省してちゃんとそのようなことがないように最近はしてました。ですが今度は向こうがやってきていつまでやり返すのか聞いたら「一生かもしれないしわからない。お前のその性格が一生そのままだったら一生。」と言われもうどうしたらいいのかわかりません。いうこということ全部否定されて、お前は普通じゃない。異常者だと。俺の周りはみんなそうやってるからお前が異常なんだ。考え方が違いすぎて終わってる。とすごく言ってきます。もう呆れて怒りも湧いて来ませんでした。私は性格を改善しようと精一杯頑張ってるのにそんなことされたらどうしたらいいのかもうわかりません。助けて下さい。

No.2725923 18/10/14 03:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧