注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

気持ちのやり場がありません

レス14  HIT数 1155 あ+ あ-

片思い中さん
18/10/10 10:22(最終更新日時)

彼とは趣味を通じて知り合って仲良くなり、一年以上経ちました。そして知り合って半年くらいしたころに一度告白して、やんわりと振られています。趣味が合っているのもあって時々LINEをしたり、写真送り合ったり、2ヶ月くらいに一度は2人でも会ったりします。でもそれも、彼の都合のいい日に誘われたり、彼の都合が良い時間帯だったり、去り際の様子が急いで帰ってしまったり、わたしに会いたくて会うというのではなく趣味仲間としてみられているだけというのがわかります。でも時々、2人でいる時に私のことを変なタイミングでいろいろ聞いてきたり、女の子としてみられてるのかなと感じたり優しかったりします。見た目も好きですし、単純に趣味も合うし、行動のペースとか話すペースも合います。女性の扱いもうまいし気遣いもできるし仕事も頑張っているところも好きなので私は付き合いたいです。まだ諦めがつかないのです。お互い結婚適齢期で、わたしは結婚も考えて付き合えることを望みます。でも一度振られているし、LINEはやりとり続いてても、たまにしか誘われないし、趣味仲間としてしかみられてないのもわかります。このまま諦めて他の人に目を向けていくべきなのかとも思いますが、なかなか彼以上の人にめぐり合いません。もう会わないほうが良いのでしょうか?それとも、何かアクションするべきでしょうか?しつこくして嫌われるのも怖いです。
皆さんならどうするか、ご意見やご感想あればよろしくお願いします。

No.2723383 18/10/09 09:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧