関連する話題
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…
不倫ごめんなさい
ラブラブだったのに…ちょっとしたケンカで音信不通

喧嘩の後 連絡してくれない彼氏

No.23 18/10/05 08:23
匿名さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

付き合う前、彼の友達とそれなりのデートしてて彼の気持ちも解らなくないけど、引き伸ばしても仕方が無いと思います。
どうにか答えを出すしかないと思います。じゃないとお互いに苦しいままになってしまいます。

結局過去の事として封印して主さんと付き合って行くか、信用出来ない許せないならば別れるかの二択しかないと思いますが。

このままでは彼は主さんに罪悪感を持たせたままじゃないと付き合って行けないと思いますよ。結局一緒に居てもお互い辛い思いをずっとし続ける事になると思います。別れるのも時間の問題だと思います。

多分、友達とそれなりのデートをしていた事と、事後報告だった事と、主さんが自分で話した訳ではなく他人から聞いた事が不信感の原因なのでしょうから。
彼に上記を過去の事と封印する事が出来るかどうか。
それに尽きると思います。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する