注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

?今だけの想いだよ?

No.474 22/03/08 18:10
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

今朝は…休みだから寝ていたら、6時半過ぎに息子が肩をトントン✋

息子『今日、仕事は?』

私「休み~😆病院なの~😆」

見える所にシフト表、貼ってんだけどな…😓

病院に行く時間になり、着くと検査日なので、回る順番を言われる。
検査がある度に『検査室◯番って何処ですか😃❔』をよく聞いてしまう為か…、今回は聞く前に教えてくれた😅

毎回、言われるのが心電図の器具を手足・胸につけるのだが…『力、抜いて』と手首は必ず揺さぶられる😓
仰向けは心臓に負担掛かるのか、圧迫感が出る時があるんだよね…。

自分では、超~、力抜けてるんだけどな😅
言われると、(これ以上、抜かすなら眠りにつかなきゃ、抜けなくない😵⁉️)と考えちゃう。

先生に年明けてからの乾いた咳で、膠原病の病院で受診を断られた事や別の病院で出された薬が全く効かなかった事や、心臓に関係あるのか聞いたら、先生、苦笑い…😅

『肺炎なら痕が残るだろうから、今日撮ったレントゲンには残ってないし。気管支炎だったのかな~。と思うよ。』

だよね~😑
やっぱ、膠原病を診てくれてるあの総合病院、ランキングにあるだけ、あるわ~😆

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧