注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

?今だけの想いだよ?

No.391 21/11/06 12:41
☆リコス族は双剣が得意☆ ( yVym1 )
あ+あ-

主任が今だに言うのが…
「新人くんへの教え方は適切だったよね😓?」との問い。

私『うん😃教え方は普通だったよ😃むしろ、足りないくらい。社員の立場にありながらまだ内容的に半分も取得してないくらい。』

作業内容に関しては適切だったよ。
雑談に関してはパワハラにモラハラが入ってて、私が遮っても止めない主任の思考は…【ダメだこりゃ┐(-。-;)┌】でしかないな。
年長者でもある70歳近い牛肉のおっちゃんも主任に加担する時点で…同類やな。

新人くんには長期休みになる前に、誰も居ない時に話をし、『此処とは見切りをつけた方が良いよ。また戻って来れても、今の心の状態では難しいよ』と言ったが、新人くんにとっては、牛肉のおっちゃんがネックらしく。

その数日後に人づてに「仕事を押し付けられた」の中に私も含まれてたらしく…😑

(社員としての作業を積められないなら無理だべ💢❗給料や待遇は社員で、作業内容はバイト並みって…ナメてんのか😱💢❗)

社員として向上させてあげなければ…としたが。意気込みが違うなら何言っても人のせいにしかしないよね。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧