注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

面倒くさい彼女。なおしてほしい!!

No.110 18/10/01 19:33
匿名さん100 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

レスも読みましたが矛盾点が。
掃除機から何からやっているんですよね?
やってあるからしないのでは?
だって彼氏のお家ですから。
彼氏の部屋に遊びに行って掃除なんてしません。
触って欲しくないものとか、勝手に片付けて何処にやったなんて嫌ですから。
自分のものを片付けて帰る。それ位ですね。
そんなもんじゃないですか?
若い頃、色々とやって当たり前にされ過ぎて失敗した事ありますので、たまにしかしなくなりましたね。
外に食事に行ってましたよ。
外で合う事も多かったですし。
文句なんて言われませんでしたよ。
同棲してからはお互いに家事は折半でやってました。
相手が料理が出来ないので、料理は私の担当。ある程度何でも出来ます。フルコースも作れますが、お付き合いの頃はご飯もたまにしか作りませんでしたよ。

そんなもんです。

食事は料理により時間が違います。
手間も違います。
二人暮らしの掃除機は10分~20分もあればかけられます。洗濯も洗濯機が洗ってくれますし、入れてシワを伸ばして干すのも5分~10分あれば出来ます。畳むのも5分~10分。その他諸々。
なので主人の方から労力的折半にしてくれましたね。
私は3食の料理とたまに掃除機拭き掃除。洗濯物を取り込んで畳む。それ位。
共働きですから。分担は当たり前でした。
共働きで、同棲でもないのですから、気持ち的に求め過ぎでは?
それでモヤモヤするならば回数が多過ぎなのでは?
大丈夫と言っていても彼女さん本当は外でのデートも沢山したいのでは?

歳が離れて居るみたいですが、イマドキの子なのではないでしょうか。
男性も女性も親が色々とやってくれて居れば出来なくても当たり前ですよ。
私もやっていなかったので、一人暮らしは初めは苦労しました。疲れているのに自分がやらなきゃ誰もやってくれませんからね。
料理は教えられたりやらされなくても料理位出来る女性でありたいと、料理上手な母親をリスペクトしてましたから、小学生の頃からバレない様に勝手に作ってました。(バレてましたけど

やっていないものは少しずつやれる様にして行く、主さんも根気良くサポートしつつ待てなくては無理だと思いますよ。
「今から成長する子」なのですから。
後はお互いに成長し合う事や、補い合う事なのですから。
それが夫婦というものです。
それが嫌な相手とはずっと一緒に暮らせませんよ。

110レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧