注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

広島スポーツ「6」

No.99 18/12/05 20:18
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

一昨日の中国新聞、広場のページ、丸について色々意見を述べてる方々がいますね。

うん、言ってることも理解出来るし僕も同感です。

でもこれでスッキリしましたか?(笑)、文章読ませてもらい僕はスッキリしました。ありがとうございます。 …落合博満さんが、「選手を集めてる球団がいるようですが私はカープが4連覇すると思います」って言ってたよ。

佐々岡コーチも一軍上がったしさ、 僕はめちゃくちゃ期待してます。

佐々岡コーチが一軍に上がって指導してくれればと思ってたから。

僕の高校の後輩がNTT中国野球部出身でね、今は廃部になってるけど当時佐々岡と一緒にプレーしたんだ。

ご飯一緒に食べる話があったんだけどね、何故か流れてしまって(笑)、、(後輩がデート忙しくて😆)、、、まぁそれはいいとして佐々岡コーチ曰く、期待してる投手に加藤やほり江、床田の名前出してたね。

制球力の悪いピッチャーはダメ!ってここで何度も書いたけど、、本当に加藤やほり江が戦力になるのならそりゃ期待しますわな。

(これまで悪く書いてごめんね、加藤投手、ほり江投手😅😓😢、応援してます😄)

99レス目(286レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧