注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

失恋

No.8 18/09/22 08:33
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫6

ありがとう。私の元彼も30代後半でした。ネットの相談関係ですが。電話とメールで彼のいい加減さがめにつきました。別れてしまうと傷は深くなりますね。彼女さんはもしかして既婚者ですか?独りの方ですか?この先、何があっても覚悟してお付き合いしてくださいね。女性や男性が年上だと介護の事も考えないといけないですから。私は母の介助をして見送り。その辛さを知っているので彼の曖昧さには辟易していました。もし今度、真面目に付き合いができたら異性の知り合いとかそう言うのにします。私、離婚もしているし孫までいます。だから一通り経験しているので残りは自分らしく生きていきたいです。やっとしがらみから解放されて独りになれたんですものね。ただもともと依存体質なので自立は厳しいかもです。彼女さん大切にしてあげてくださいね。

最新
8レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧