注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ

No.149 18/12/26 22:13
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫148

こんばんは(*^^*)

私も飛脚の給料は聞いてないけど、私の父が某トラックの運転手で、私が子供の時は給料良かったみたいですね

あの頃は銀行の利子も多くついてたみたいですね

父が、私が知ってるだけで3台車を買い換えてましたが、貯金の利子だけのお金で買ったんだと親戚と話してたの覚えてます

10代後半の時の彼氏、ユニック?というんでしたか?仕事の給料が、父が驚くほど良かったです

今はトラックの運転手の仕事はキツさのわりに合わないくらい給料安くて、辞める人が多いみたいです

所長曰く、トラックの運転手は1人気儘に出来る仕事で、人に合わせなくて良いし、短気な人が多いそうですが、みなさんがそうだとは限らないです

私の父は社交的で明るくて、人に親切でおおらかで優しかったと私は思ってるし、四国へ渡るフェリーで仲良くなった無線仲間がドライブがてらにと、お通夜に来てくれたり交友の広さと人望に親戚が驚いてました(*^o^*)

大晦日、瀬戸大橋を暴走族が走ってて遅くなった~(^o^;と、怒ってもいませんでしたし

え、もう店頭に無いかな(・・?

一応探してみよう(*^O^*)

今日、声かけてくださってありがとうございましたo(>∇<)oリアルタイム♪

ゆっくり寝てください♪

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧