注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

年齢を10歳以上も誤魔化しています。

レス19  HIT数 1286 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/09/14 07:10(最終更新日時)

数ヶ月前から仲良くなった男性に年齢を秘密にしています。
相手は私の事をかなり年下だと思ってるようなんです。
そこで皆さんにお聞きしたいのは、一線を超えなくても、例えばキスまでしたとして、相手が思ってた年齢より+12歳だったらどう思いますか?しかも実は同い歳だった!
気持ち悪いと思いますか?
一線を超えようと思いますか?

出会ったのがオフ会のようなイベントだったので、IDネームで呼び合うため、私は本名も年齢も明かさないまま彼と仲良くしていました。
彼は元々本名を出していて、さらに、
知り合って2人で会うようになってからは幼少時代の話しから彼の年齢もわかってしまいました。同じ歳でした。

彼は私の事を平成生まれだと思っています。
「まだ若いんだから」とか、昔の番組の話しなんかの時には「これは知らないかー。幼稚園ぐらいでしょ」とか。
その度に、「いえいえ、もう若くなくて…」「んー名前は聞いたことがあるような…」
と、う、嘘は言ってないつもり(T_T)

昔から見た目がかなり若く見られるのと、天然と呼ばれる部類で。
わかりやすく言うとaikoさんやYUKIさん系の雰囲気です。顔は眠い顔した深キョンと言われます。

彼は何も疑っていないのか、よっぽど自分の査定に自信があるのか、私を10歳ぐらい下だと信じてるような感じです。

彼からはかなりの好意を持ってる感じが伝わってきます。ただ、事情があって正式に付き合うことはしないので、深い仲になっても友達以上恋人未満です。それは彼もわかっています。
だから私的には本名も年齢も明かさなくていいと思っています。
彼もそういう感じなのかな?ハッキリわからなくてもまぁいいか、みたいな。
ただ!バレてしまった時!どう思うかなぁと気になりました。不安になったという方が正しいかも。
若い子とのアバンチュールのつもりが…、
え⁉︎同じ歳⁉︎ ば、婆アじゃん!! てね。
しかもさ、誕生日が私より遅いのよ。
実質年上じゃん! ヤバーい( ^ω^ )

No.2709419 18/09/13 08:59(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧