注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年齢を10歳以上も誤魔化しています。

レス19 HIT数 1283 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/09/14 07:10(更新日時)

数ヶ月前から仲良くなった男性に年齢を秘密にしています。
相手は私の事をかなり年下だと思ってるようなんです。
そこで皆さんにお聞きしたいのは、一線を超えなくても、例えばキスまでしたとして、相手が思ってた年齢より+12歳だったらどう思いますか?しかも実は同い歳だった!
気持ち悪いと思いますか?
一線を超えようと思いますか?

出会ったのがオフ会のようなイベントだったので、IDネームで呼び合うため、私は本名も年齢も明かさないまま彼と仲良くしていました。
彼は元々本名を出していて、さらに、
知り合って2人で会うようになってからは幼少時代の話しから彼の年齢もわかってしまいました。同じ歳でした。

彼は私の事を平成生まれだと思っています。
「まだ若いんだから」とか、昔の番組の話しなんかの時には「これは知らないかー。幼稚園ぐらいでしょ」とか。
その度に、「いえいえ、もう若くなくて…」「んー名前は聞いたことがあるような…」
と、う、嘘は言ってないつもり(T_T)

昔から見た目がかなり若く見られるのと、天然と呼ばれる部類で。
わかりやすく言うとaikoさんやYUKIさん系の雰囲気です。顔は眠い顔した深キョンと言われます。

彼は何も疑っていないのか、よっぽど自分の査定に自信があるのか、私を10歳ぐらい下だと信じてるような感じです。

彼からはかなりの好意を持ってる感じが伝わってきます。ただ、事情があって正式に付き合うことはしないので、深い仲になっても友達以上恋人未満です。それは彼もわかっています。
だから私的には本名も年齢も明かさなくていいと思っています。
彼もそういう感じなのかな?ハッキリわからなくてもまぁいいか、みたいな。
ただ!バレてしまった時!どう思うかなぁと気になりました。不安になったという方が正しいかも。
若い子とのアバンチュールのつもりが…、
え⁉︎同じ歳⁉︎ ば、婆アじゃん!! てね。
しかもさ、誕生日が私より遅いのよ。
実質年上じゃん! ヤバーい( ^ω^ )

No.2709419 18/09/13 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 09:02
通行人1 ( ♀ )

どっちも遊びなんでしょ?
どこまで嘘を通せるか、楽しんじゃえば?

  • << 5 それですよねー。楽しんだもん勝ち。

No.2 18/09/13 09:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も逆やられたことあります(^^;
同い年なのに12歳サバ読む男。(実際嘘の年齢を言われてました)

最初知ったときは同い年ということもあり、そちらに気持ちが持ってかれサバ読まれたことはあまり気にしませんでしたが

付き合っていくうちに、年上だと思って仲良くなっていたので
どんどん同い年の悪いところが見えてきて縁を切りました。

なのであなたもバレた最初は大丈夫だと思いますが、そのあとも年下のような対応だともしかして危ないかもしれません。

  • << 6 「君より12歳年上だよ」って言ってたってことですか⁉︎ 逆の発想はなかった。すごいなその人。 せめて5歳ぐらいでいいんじゃなかろうかと思うけど。突き抜けてる。 いやー、面白い話ありがとうございます! 割り切った関係になるので、ズルズルするつもりはないんですよね。一応お互いに恋愛感情があって付き合うんだけど、そういう場合は盛り上がってるうちに別れないと嫌なとこ見えてきたり嫉妬やなんやで憎しみあったりするから。 過去の経験から私が導き出した答えは「期限は一年間」なのさ。 だから一年間バレなければいいし、バレてその後もまだ付き合うんであっても一年間で別れるしいいかなと。

No.3 18/09/13 09:30
恋愛恐怖症3 ( 30代 ♂ )

とりあえず、一回一線を越えて→「気持ち良かった~‼️君最高だよ♥️」→「うん、最高‼️…ソレとさ、私達さ実は同い年なんだ。…もう離れたくない‼️私だけを愛して♥️」…
みたいにしてみれば良いんでない?
もう事実を作った後だから、筋が通った漢なら逃げないでしょう?

  • << 7 ラブラブやないか。 いやー、ほんとそれだよね。そんな風にカワイくいくのが理想。 できるかなー なんつーか。こんな婆アが一線超えていいか。ちょっとね、ほんのちょっとだけど罪悪感があるんよね。 いや、自信はあるのよ?太らない体質でスリムなのは自覚してるし。脇もアンダーも脱毛しててツルツルなの。今すぐ際どいビキニ写真撮っても大丈夫なぐらい。 とりあえずヤったるわ! そしてアドバイスありがとうございます!

No.4 18/09/13 09:58
中学生さん4 

痛い…

  • << 9 でしょー?w

No.5 18/09/13 12:01
八方美人ちゃん0 

>> 1 どっちも遊びなんでしょ? どこまで嘘を通せるか、楽しんじゃえば? それですよねー。楽しんだもん勝ち。

No.6 18/09/13 12:17
八方美人ちゃん 

>> 2 私も逆やられたことあります(^^; 同い年なのに12歳サバ読む男。(実際嘘の年齢を言われてました) 最初知ったときは同い年ということ… 「君より12歳年上だよ」って言ってたってことですか⁉︎
逆の発想はなかった。すごいなその人。
せめて5歳ぐらいでいいんじゃなかろうかと思うけど。突き抜けてる。
いやー、面白い話ありがとうございます!

割り切った関係になるので、ズルズルするつもりはないんですよね。一応お互いに恋愛感情があって付き合うんだけど、そういう場合は盛り上がってるうちに別れないと嫌なとこ見えてきたり嫉妬やなんやで憎しみあったりするから。
過去の経験から私が導き出した答えは「期限は一年間」なのさ。

だから一年間バレなければいいし、バレてその後もまだ付き合うんであっても一年間で別れるしいいかなと。

No.7 18/09/13 12:35
八方美人ちゃん 

>> 3 とりあえず、一回一線を越えて→「気持ち良かった~‼️君最高だよ♥️」→「うん、最高‼️…ソレとさ、私達さ実は同い年なんだ。…もう離れたくない… ラブラブやないか。

いやー、ほんとそれだよね。そんな風にカワイくいくのが理想。
できるかなー

なんつーか。こんな婆アが一線超えていいか。ちょっとね、ほんのちょっとだけど罪悪感があるんよね。
いや、自信はあるのよ?太らない体質でスリムなのは自覚してるし。脇もアンダーも脱毛しててツルツルなの。今すぐ際どいビキニ写真撮っても大丈夫なぐらい。

とりあえずヤったるわ!

そしてアドバイスありがとうございます!

No.8 18/09/13 12:36
匿名さん8 ( ♀ )

彼の方も友達以上恋人未満でって思ってるのですか?
もしお互いがそう思ってるのなら、年齢詐称してたって言ってもかまわないと思います。友達でも、彼氏でも大事なのは中身なので。。。

  • << 12 彼の方もそう思ってますよー。っていうか彼の方の事情でそうなってるの。 昔メンヘラ化した子に刺されかけたらしいから、予防線張っとかないと怖いんじゃないかな。それでもまだ女遊びするとか。懲りてないのかい。 そう!大事なのは中身!ババアだっていいじゃない!yo!

No.9 18/09/13 12:36
八方美人ちゃん 

>> 4 痛い… でしょー?w

No.10 18/09/13 12:45
匿名さん10 ( ♂ )

裸になればバレる

  • << 13 やっぱりバレますかね。 肌の張りとか潤いぐあいとか? そいつは確かに叶わねえわ。

No.11 18/09/13 12:53
匿名さん11 

穴があればいいんだから、なんも関係ないんじゃない?

  • << 14 せやな。 しまりにも自信あるっす!

No.12 18/09/13 13:00
八方美人ちゃん 

>> 8 彼の方も友達以上恋人未満でって思ってるのですか? もしお互いがそう思ってるのなら、年齢詐称してたって言ってもかまわないと思います。友達でも… 彼の方もそう思ってますよー。っていうか彼の方の事情でそうなってるの。
昔メンヘラ化した子に刺されかけたらしいから、予防線張っとかないと怖いんじゃないかな。それでもまだ女遊びするとか。懲りてないのかい。

そう!大事なのは中身!ババアだっていいじゃない!yo!

No.13 18/09/13 13:02
八方美人ちゃん 

>> 10 裸になればバレる やっぱりバレますかね。
肌の張りとか潤いぐあいとか?
そいつは確かに叶わねえわ。

No.14 18/09/13 13:03
八方美人ちゃん 

>> 11 穴があればいいんだから、なんも関係ないんじゃない? せやな。
しまりにも自信あるっす!

No.15 18/09/13 13:52
ラブラブさん15 ( ♀ )

>一線を超えようと思いますか
これは主さんが、体の関係を期待しているということですか?肌の張り具合で、よほど手入れしてないとばれるかもよ。
私40代ですけど、マジかと言われるぐらいキレイだし、病院で検査受けても血管の弾力性血液の流れ具合20代だと言われ脳や心臓系の病気は無縁だといわれる。見た目も-10はいけます。

付き合うとか考えて無くて、友達で痛いと思うならば別に構わないだろうけど、嘘ついて会っていても楽しくないと思うけど。私っは20代のこと疑似親子なんて言いながら遊んでるけど、お互いを受け入れてるから気にならない。カラオケ行っても同じ歌うたうし。

友達としてならば、期間も持たずに付き合えばいんじゃない?私は、気の合う人と期間限定で付き合うのはもったいないと思いましたが。
SNSでの出会いの様だから、お互い素性も明かさず期間を決めて自分の都合のいいように付き合う、それも出来ますが。
私は、そんな出会いも一つの大事な出会いだと思う質なので、嘘をついては自分が楽しめないのでしませんが。

No.16 18/09/13 15:23
恋愛恐怖症3 ( 30代 ♂ )

脇もアンダーもツルツ…(゜ロ゜;‼️

マジで⁉️

歳のサバ読み完璧な状態に近いじゃない⁉️
凄い‼️

あ~…肌とか夜の営みの暗さじゃ「わかるわかる」とか言う奴ほど分かんないよ‼️
男なんて自分の震え立つ棒を、女性の体の中に入れてしまえば大抵疑問に思うことがあっても、男の頭の中で無かった事になるから。

そのまま絶頂迄ノンストップでイってもらって、イった後の賢者タイムの時に年齢の事を言ってみなよ。

No.17 18/09/13 17:43
通行人17 

事情あって付き合えないって、お互い既婚者かパートナーがいるんですか?

主さんの実年齢って何歳くらいなんですか?

相手の人も、メンヘラ元カノに刺されそうになったことあるとか、主さんも他の人へのレスから、天然ていうより何かぶっとんでて、一体この人は何歳くらいの人なんだろ?と、単純に思ってしまいました (゜ロ゜; )

あと、イベントってゲームとかですか?

主さんは今回だけじゃなく、今までも割り切った関係が多かったんですか?

聞きたがりですみません。失礼なこと言ってたら、申し訳ないです。

いろんな人いるんだな!と
ちょっと興味深かったんで (^^;

No.18 18/09/13 23:04
通行人18 

プラス12歳はさすがに…(・・;)
酷だけど男は若いってだけで食い付きいいから、、引かれちゃうかもね

No.19 18/09/14 06:56
匿名さん19 

逆だったら叩いてるのみたことあるけど女ってずるいよなw ただでさえ、写真加工してんのに。あ、男もしてるかw まあ、こんなだから大丈夫なんじゃないの? 自分を守るための嘘は最低だのなんだのとその程度でピーピー言う人ならこっちから願い下げ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧