注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼に我慢させてるのが申し訳ない

No.14 18/09/10 03:14
匿名さん14
あ+あ-

随分前に自分が投稿したものかと思うくらい内容が同じでびっくりしました!!

私も高3の時に全く同じような状況で、今の私なら彼に何をしてあげられるだろう…ってすごく悩んでました。だって結構長く付き合っているのに、ハグとか手つなぐだけとか、正直生殺ししてる感じですよね。こっちだって彼が硬くなってることはわかりますし。

私の場合は彼に「後悔するかどうかなんて、その時にならないと分からない。でも今の私はあなたのことが大好きで、初めてを全部あなたとしたいって思ってるくらいに本当に好きだから!」と言ってキスまで持ち込みました。今思うとすごく大胆な言葉ですよね笑。でもキスっていう愛情表現が増えたことで、より一層お互いの気持ちが高まったので、いいことだったと思っています。

ただ、ちょっとだけ後悔しているのが、ひとつ許しちゃうと男の人ってどうも歯止めがきかなくなるようで…。それまではなんとか我慢出来てたものが、キスをきっかけにほかの所に少しづつ手が出るようになってしまったんですよね…。さすがに一線を超えるようなことは、私が大学に入ってしばらく経つ頃までは流石に我慢してくれていましたけどね!

もしかしたら、今以上に手を出しちゃうと、我慢が出来なくなるかもって彼氏さんも感じているのかもしれないですね。だから今の状況を保ってすごく我慢しているのかも。もし本当にそうなのであれば、私みたいにキスを許しちゃうのは彼にとっては毒かも知れません笑。いけないとわかってても、次々と手が出るようになってしまうので笑。もちろん、あなたの気持ち次第ですが!

もしキスがダメなら、沢山好きって気持ちを伝えるとか、手を繋いでデートするとか、少し甘えてみるとか、記念日を楽しくお祝いしてみるとか、ちょっとしたことですけど嬉しいと思いますよ!あとは、彼のその誠実さへの感謝を素直に伝えるとか。高校を卒業したらキスしよう!など、具体的に時期を決めてみるのもワクワク感があって楽しいかも知れません。

似たような境遇の人がいてついつい長くレスしてしまいましたが、お役に立てたらいいなと思います。
私は今の彼と長く付き合っていてほんとに良かったな、これからもこの先この人しかいない!って程にいい出会いをしたと思っているので、主さんも彼氏さんとこれからも仲良くいい関係が続くことを願っています。

14レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧