注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

付き合って2ヶ月で同棲

No.7 18/09/09 07:45
ラブラブさん7 ( ♀ )
あ+あ-

>どうすれば彼に理解してもらえるでしょうか。
彼はこう言ってます。
>俺には理解できない。
相手の考えを理解する気0です。最初から、相手の考えなんてどうでもいい。自分の意見だけが通ればいい。

恋愛にろ、結婚生活にしろお互い歩み寄りです。それができない相手ですね。
同棲しない方がいい、いろんな側面から意見が出てますが、私としてはそんな男性とのお付き合いは、しない方がいい。最終的に別れることしかないと思う。言い方悪いけど、別れ前提でのお付き合い。ただ、貴女が全てを受け入れ文句ひとつ言わない、彼の思いを叶えるならば成立は有だと思う。

あなたがなかなか理解を得られないと悩んでいるのは、相手を理解する気がない男性に暖簾に腕押し。糠に釘だから。何をどうしようと理解してくれない。
それに同棲していた友人は言ってましたが、男に取って女がいる生活は楽なんだよね。これ本音です。家事しなくて済むから。彼女はわかっていて同棲して結婚しましたが(同棲→大卒遠距離→結婚)それぐらいの気持ちも必要かと思います。

結婚を見据えたお付き合いならば、しっかりお互いの親に挨拶をして、結婚をしますという前提での同棲が良いですよ。

例え同棲をしても、彼の様な考えの人は相手を理解する気は毛頭ないので、あなたが相手に自分の理解を求めるならば苦労すると思いますけどね。

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧