注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫からもう7年

No.70 18/09/12 01:31
匿名さん70
あ+あ-

≫39

貴女には何の責任もなく、不倫の末に生を受けた側だから、そう思うのだろうけど、何の責任も無く、された側の気持ちは考えたことは無いのかな?
私は、そんな環境下でも、生まれた子に罪は全く無いと思うし、幸せになる権利は有ると思う。
と同時に、何の責任も無いのに、故意に地獄に突き落とされた相手家族にも、同じだけ幸せになる権利は有るんだけど、その幸せを自分の欲だけで、握り潰したのは誰?って事。
ここの主は、我が子に、どんな人にも
人生一度や二度、死に物狂いで我慢しなければならないこともある、人の為に泣きながら退かなきゃならない事もある。
それを教えず、どれだけひとを傷つけてきたのか、それを棚の上に上げ、自分だけの幸せしか考えていないから、皆さんから、オカシイよ!って言われているんだよ。
文句があるなら、貴女を今の立場に立たせてしまった人に言いなさいね。

70レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧