注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

不倫からもう7年

No.60 18/09/11 17:28
匿名さん28
あ+あ-

≫35

読解力ないですよ、31さんの言わんとする言葉の意味を。あなたが愛する夫から不倫され、子供まで作られたら?あなた、その子供の存在で傷つかないわけ?31さんはそれを話してるんですよ。
癌で奥さんがなくなったら本気で結婚できると思ってます?親戚、両親が主を嫁として向かい入れると思います?ありえませんね、
本妻の子供がいるのに、奥さんの両親にしたら孫ですよ、そんな状況で、周りを見なさずぎ、しゅは人を思いやり気持ちが欠落してますよね。よく籍を入れないなどと言えるなと頭を傾げますよ。そんな環境で子供が健全に育つと思います?私はとてもそうは思わない。認知されてるだけ幸せと思い、癌で亡くすあちらの家族を思う気持ちを持ちなさいと言いたいですよ。癌で亡くなりました。母を不幸にした女が母親になるなんて、地獄で不幸ですね。

60レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧