注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

不倫からもう7年

No.104 18/09/22 18:00
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫14

私も何度も別れようと?
というか、彼からのメールは返信しない電話は出ない、
私たちのことはもうそっとしておいて下さいね!一人で頑張ります!もう来ないで下さい!何度言ったことか。
それでも彼は私に無視されようが、いつも来ます。そして家事をやり子供の面倒を見て、寄り添います。

私は向こうの方の幸せとか、、、そういうのは考える余裕はないです。
みんな誰しも自分中心に考え、自分の事が優先ではないでしょうか。
逆にそれが違うという人の方が、何を綺麗事を言っているのか、と思います。
ここであたかも自分が正義かのように罵倒している人の人生はそんなにも清く素晴らしいものなのでしょうか。
今まで誰も傷つけた事はないのでしょうか。

実際の道徳世界はその大半が悪意と嫉妬から成り立っている、とゲーテの言葉でもあるように
正義は自分中心ではないでしょうか。

子供がかわいそう。
そんなの命が宿った時から、お腹にいた時から、ずーっと考えています。
当たり前のような幸せいっぱいだけな生活ではなかったですよね、もちろん。

でも子供には罪はないです。
これからも生きて行くんです。
辛い事も苦しい事もあるでしょう。
親としてそんな子供に寄り添い、励ましじゅうぶんに愛情を注ぐ事は、どんな子供であっても当たり前の権利ではないでしょうか。

自分が養子?に出されて悲しい思いをされた方もあるようですよね。
私は宿った命を殺す事が出来なかったんです。何度も悩んで、そんなのは賛否両論でしょうが、自分の手で育てる覚悟で産んだので、どんな事があろうと自分の子に愛情を注ぎ育て、悲しみや苦しみも受け止めます。大きくなり分かるようになったら話すつもりです。
どうしてもあなたに会いたかった。と。
私にはそれしか言う事が出来ないので。
子供の為に前を向くしか無いと思っています。

ただたまにまた辛く苦しくなります。その繰り返しなのでしょうが。それが私が選んだ道だったからしかたないですが。

104レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧