注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼からの恨み言メールについて。

レス5  HIT数 1631 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 17:13(最終更新日時)

元彼からの恨み言メールについて。

長年付き合い、婚約指輪まで買ってもらいましたが、些細なことがきっかけで喧嘩になり私が「別れたいんでしょ!」と言ってしまい、「ああ?じゃ良いよ、別れるよ」と典型的な売り言葉に買い言葉で別れました。
しかし、別れた後よくよく思い返すと、喧嘩になりかけてもいつも私が謝るか忘れてあげるか折れてあげるかの尽くしまくり、一方彼の方が譲った事例が見当たりませんでした。
もともとそこまで他人に尽くすタイプではない私は正常に戻り、別れてスッキリ!となってしまったのですが、元彼からは恨み言メールが届きます。

しばらく時間が経っているのに、そこに謝罪も何もなく、私を責める内容ばかりですが、住所も職場も実家も知られているとなると着拒してそれらに駆け込まれたら怖いなと思ってしまいます。
こういう時どうしたら良いのでしょうか?
あんなに好きだったはずが、別れた後の方が毎日楽しくなりました。復縁はしませんし、今はただただ怖いだけで、できれば会って話し合いすらしたくありません。

ちなみに指輪は渡してもらえなかったので、二つとも彼のところにあります。

No.2702874 18/09/01 14:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧