注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ネット恋愛 だんだんと病んでくる

No.113 18/11/05 04:59
匿名さん
あ+あ-

お久しぶりです、主です。レスいただいていたのに放置しっぱなしで申し訳ないです。久しぶりにスレ開いたらコメントがあったので、一応その後どうなったかだけ…。

彼が関西出張でこちらに来ていた際にたまたま私と彼の休みが被り、会えるかもしれないと彼から言われ会おうと思ったのですが、「もし仕事が長引いたら会えないかもしれないけど…」と保険をかけられまして、確実に会えるかどうかわからないのに約束しても結局会えないと断られた時に私がツライ思いをしそうなので、断りました。彼もあまり会うことに乗り気ではなさそうだったし…。
で、せっかくの会えるチャンスを自分から逃しまして。その後も彼との連絡は続けていたのですが、仕事の多忙さを理由とした返信の遅さに嫌気がさして、今は彼からのラインを未読無視した状態で止まってます。未読無視してだいたい2週間ほど経ちました。

ネット恋愛かつ遠距離恋愛、向こうは連絡不精でなにを信用すればいいか分からない不安ばかりの状態で、恋愛初心者の私には難易度が高すぎました。もう諦めようと思います。

今は、未練が残らない為にも、他に良い出会いがあればいいなとマッチングアプリを使って色々な男性とお話ししています。もちろん同じ関西圏の男性と笑
街コンや合コンは、人見知りの私には合わないと思うので…。これで良い人と出会えればなと、ゆるく頑張っております。

ご相談に乗ってくださった方、アドバイスくださった方、ありがとうございました。お礼を言うのが遅くなってしまってすみません。

最新
113レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧