注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

広汎性発達障害の子どもの育て方って?皆さんどうしてますか?

No.120 07/10/22 15:14
♀ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫119

私たちの子どもは学校の対応次第ですよね。つくづく思います。目に見えて大変さがわかる子や不登校には手厚い対応はするけどうちらの子への対応はそれぞれの学校次第のところがあるしほんとに対応が遅すぎるーっ👹うちらの子の大変さって理解してもらいにくいですよね。不登校になってからでは遅いのに…本人達は頑張って登校してると思うから‼登校できてる間に対応を考えほしいですよねっ😭子どもは不登校と背中あわせだと思う💧ほんとに歯痒いです💧💧💧💧💧💧💧💧💧中間一桁でも自分の力で解いてるから誉めてあげたいです💮中学のテストって問題が多くて枚数もあるしテストの形式になれないと答案書きにくと思います。まず頑張って記入してる事そして点数とれてる事を誉めてあげたいです👏頑張るってなかなか出来ないから頑張ってる事をほんとに誉めたいです💖💖💖
努力賞ですね👏
アットスクールはハワイ以外であるの知らなかったです~他にもあるのかなぁ外国って対応出来る先生が揃ってるのでしょうかねっ…

120レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧