注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏の親のことで別れた方がいいのか迷ってます

レス11  HIT数 953 あ+ あ-

匿名
18/08/28 12:27(最終更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいるのですが、
相手の親というか家族がめんどくさくて別れた方がいいのではないかと迷っています。
相手は20代で私は10代で6歳差なんですけど、私は関西住み彼氏は九州の方で(地元を出て関西の方で仕事をしています)
関西の方で一緒に同棲をしているのですが彼氏には特に不満もなくもちろん好きなのですが、いつも親のことで喧嘩になります。
私がおかしいのかもしれないけど少し過保護のような気がします。
まず年に1回は帰ってこいと必ず連絡が来ます。それで今月に2日間ぐらい地元の方に帰ったんですよね。(彼氏が)
そしたらいろいろ言われたみたいで、まだ私が若いって言うのもあると思いますが、相手の祖父が私がもし地元に挨拶に来た際いろいろ言いたいことがあると言っていたそうです
私は、相手の母からならわかるが、なぜ?祖父が出てくるの?と思いました。
薄々と話は聞いていたのですが、話を聞く限り私は相手の家族が嫌いです。ろくな母親ではないと思いました。
自分が色々(子育て)できていないのに彼氏には、同棲はやめなさいだの、家族に思いやりがないだの、仕事で帰れないというと彼氏に私の優先順位は下なのねとぐちぐち言っていました。
私はもう彼氏は成人なんだし生きていける収入もあるし、なんなら親に縛られるのが嫌だから地元を出たのに結局言いなりで、私は関わらない方がいいんじゃないの?って思ってしまいます。もし結婚するとしても親のことで別れそうで怖いです、これは私がおかしいのでしょうか?これが当たり前なんですかね?
文章がごちゃごちゃですみませんm(__)m

タグ

No.2699836 18/08/27 03:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧