注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

好きじゃない男性には告白され、好きな男性には気持ちを弄ばれる

レス20  HIT数 1309 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 00:22(最終更新日時)

いつもいつも、恋愛対象として見れない男性に好意を寄せられ、
自分が好意を寄せた男性には弄ばれ終わります。

20代前半の女ですが、今までちゃんと付き合ったことが一度しかありません。しかも3ヶ月で振られました。
告白は片手以上両手未満ほどはされたことがありますが、その中に付き合いたい人はいませんでした。とりあえずで付き合ったこともあります。しかし、やっぱ違うなと思い、手も繋がないまま振りました。

一度付き合った男性と性格が合わず振られた後、
一年以上好きだった男性とは、一夜限りの関係を持って終わりました。元々その人は、遊び人の男性と知ってましたが好きだったので、遊ばれ終わったことに対してはやっぱそういう人だったのかと考えることができ、不思議と未練はありませんでした。

その後好きになった男性は、何かにつけて私をご飯やら遊びやらに頻繁に誘い、その中でボディタッチもしてきました。でも周りからの評判も私から見た感じも遊び人ではなかったので、単に私に好意を寄せてくれているのかな?と思い告白したら、今は付き合うとか考えてないと振られました。死にたくなるほど病みました。

その後も異性からの誘いは何度かありましたが、興味ない男性の場合は最初から勘違いされないためにもお断りしてきました。

そしてその後好きになった男性は、恋愛経験のない男性かつ、片思いをしていた女性に遊ばれ振られた経験があると言ってたので、こんな男性ならテキトーに弄んだりなんてしないだろうと思っていました。また、私のタイプのど真ん中の男性でした。しかしその男性からは、向こうからキスしたり触ったりされ、私は好きだったので受け入れてしまいました。その後私が、私はあなたに気があったから受け入れた。ということを伝えましたが、相手からは 好きとかいう感情はない。と言われ、さらに聞くと、単に私は好みと違ったらしいです。
遊び人ならまあ分かりますが、女性経験のない男性でも、相手の気持ちと、自分の経験を大切にしないもんなんだなと思いました。そしてこのことでも、死にたくなるほど病んでいるのが現在の状況です。

好きな男性なら、たとえ付き合っていなくても向こうが求めるまま応じてしまう私が悪いです。そして勝手に傷ついているだけです。
ただ、向こうの要求を拒否すると、そのまま向こうが離れてしまうのではないかと思ってしまいます。まあ実際、向こうの気持ちは最初から離れてるんですけどね。受け入れているうちは一緒にいれますし、たとえ気持ちが一方的でも一緒にいたいと思うんです。その後振られて弄ばれてたことに気づいても気持ちは残ったままだし、また会いたいとか、以前みたいに連絡取りたいとか考えてしまいます。
好意を寄せてくれる男性はいるのに、その好意を告白という形で表してくれた男性は、私からすると好みではない人で、
私が好意だと勘違いしていた男性には、気持ちを弄ばれ好みではないと振られ終わりです。
こんなことが続き、今後死ぬまでずっとこうなんじゃないかと思っています。街中でカップルを見ると辛くなります。バイト先や友人から、彼氏いそうとか、なんで彼氏いないのとか言われることすら苦痛です。なんなら誰からも告白されないくらいの方が、恋愛に対して諦めつくかもしれないと思います。私も普通に告白され普通に付き合うということがしたいです。

タグ

No.2696903 18/08/21 21:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧