注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

別れを決断する事ってなんですか?

レス6  HIT数 1093 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/27 22:42(最終更新日時)

27歳、女です。
会社と家の往復だけで、普段の生活では全く出会いがなく数年前から街コンに行ったりしていました。

今までに街コンがきっかけで二人付き合い、それぞれ一年半ほど続いたのですがどうもしっくりこなかったです。

最初はみんな優しくて誠実そうなのですが、段々とお金や時間にルーズな所が出てきたり(小銭を借りたまま返さない等)

他にも、ちょっとしたことなのですが
店員さんへの態度が悪かったり、お祭りの時にゴミを道端に捨てたり、
良心が痛まないのかな?と思うような振る舞いに「合わないな…」と思って別れてしまいます。

私の友人達は、彼氏が浮気をしても別れないし、お金を貸して返ってこなかったり等、私だったら別れてるだろうなと思う事でも別れずに皆続々と結婚していきました。

高い理想を持っている訳ではなく、職種とか年収とか顔とか趣味がどうとか気にしません。

今までお付き合いしてきた人は恋愛経験がほぼない方ばかりでした。
最初は優しそうですごく一生懸命にしてくれて、いい人だなと思っても、私と付き合いだして調子に乗る?のか急に女遊びをしだしたりします。

ただ平凡に、穏やかに暮らしたいと願っているだけなんですが自分って心が狭いのかなと悩んでいます。

テレビを見ていても「この芸能人嫌い」とか「なんだこのバカ」とか隣で文句を言われるくらいなら一人がいいやと思ってしまって…。

ですので、ここ一年くらいは街コンにも行く気になれず、仕事ばかりの淡々とした毎日です。

でも、矛盾するようですが、心許せる相手が居たらいいだろうなという憧れはあります。

でもどうしても相手の振る舞いが嫌になってしまい関係が続きません。

皆さんはどこまでだったら許して、どこまでいったら別れますか?

別れを決断する事はどんなことですか?

これからのぜひ参考にしたいです。よろしくお願いいたします。

No.2694879 18/08/18 00:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧