注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

伝えるだけ

No.61 18/08/22 07:51
通行人61
あ+あ-

好きだから、お友達になって下さい。
と、伝えるんですか?
「今でも、十分に仲良いいけど、もっと仲良くしたいって事?」「具体的には?」と、返されたらどう答えるんですか?
私は主さんの逆パターンで 男性に言われたので、こんな感じで返答しました

本心は、普通に会話して ご飯食べに行ってだけではないですよね?
手を繋いだりしたいんですよね?

いい大人が、好きな人相手に そこで歯止めをかける事できます?
多少なりとも下心があるから、相手に伝えたいんじゃないですか?
伝えれば相手に全部わかりますよ?

でも、主さんが望んでいるならいいんじゃないですか?
ただ、この様なスレをよく見かける度に「なんで人に聞きたいんだろう?わざわざ叩かれたいのかな?」と疑問に思う

後「これってどういう気持ちで言ってると思いますか?」と言う質問スレ
正直「本人じゃないから知るか!」と思う
主さんも火遊びしたいなら、こんな所で質問せず 自分の気持ちで動いた方がいい
「辞めた方がいい」と周りが言っても 結局 決めるのは自分なんだから

最新
61レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧