注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

韓国・北朝鮮や在日・帰化人に読んでもらいたいたい

No.11 18/08/16 21:45
主婦11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

韓国朝鮮人とその在日には何を言っても無駄。

日本人と奴らは水と油。いや、聖水とタール。判りあえることはないから。奴らは国家の意思・民族の意思で日本人を千年怨む宣言して来たんだから、千年経ないと判りあえない。

断交あるのみでしょ。

日本人がアレ達に与えた恵みを考えたら、韓国朝鮮人と在日から日本人はむしろ感謝されねばならないくらいなのにね。

ちなみに旧日本軍には朝鮮人も朝鮮系日本兵として所属していた。つまり朝鮮人自ら朝鮮売春婦を買いまくっていた。それから目を背け口を閉ざす韓国朝鮮人とその在日が如何に醜い汚い人格か、わかるでしょ。

だいたいね、そもそもね、いつ死ぬかもわからぬ戦場で、あなたは自分たちを憎む民族の女をわざわざ抱きたいですか?。どうせ抱くなら同胞日本人女性がいいよね?朝鮮女よりは!。戦場で朝鮮女を抱いて寝首をかかれる危険、好き好んで冒しますか?。

朝鮮系日本兵も朝鮮女を買ったのを考慮したら実態は・・・日本はそれをちゃんと言わねばならない。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧