注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.399 18/09/24 15:05
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫389

甘えん坊さん、こんにちは。

甘えん坊さんが恋愛経験有るのは、分かってますよ、恋愛経験が有るから、人を好きになる事を分かってるから、意見したり、アドバイスが出来てると思いますよ。

思わせ振りだったさんも、人として、上司と甘えん坊さんがトラぶっているのを察してるから、甘えん坊さんに、元気だしてもらいたいと思いは有ると思うよ。

上司と離れられたのは良いけど、好きな方と離れてあまり逢えなくなり、そちらの方が辛そうですね、大丈夫ですか、辛かったらミクルで吐き出したら良いのじゃないかな⁉️

私は彼との事は、先走りはしてないですよ、ゆっくり二人で良い方向に行けたらと思います、先の事も考えてますから、彼と相談しながら、進めて行きます、昨日は、夕方から彼とデートをして、どんな交際していくか、彼とも話し合いましたよ、とにかく彼と一緒にいるのが楽しくて、彼もそう思って暮れてるようで、私の事を思って暮れてる気持ちも伝わりますよ。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧