注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.287 18/09/13 20:37
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫283

はなさん、こんばんは。
お疲れ様です。

はなさん、離婚経験者はみんな通る道だと思います、けして自分を攻めちゃいけないよ、元旦那さんと、最後までやっと行こうと一緒になったんでしょ、何度も話し合い修復しょうとしても、出来なかった、でもはなさんの決断に同意して、お子さんは着いてきて暮れてるし、前向いて歩いてるじゃない、はなさんも前を向いて、お子さんと歩かないと、此れで良かったは、お子さんが成人した頃に分かる事だと思います。

私も、新規の申込みして暮れた相手と、ラインで話してます、年齢は2歳下です、同世代だから話は合います、まだ今週の月曜日からだから、此れからですけどね、良い出逢いになればと話した所です。

今御相手も、仕事が忙しいようなので、もう少しラインでやり取りしてから、タイミング合えばって所ですかね、お休みは、日曜日が一緒だから、日曜日かな。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧