注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.264 18/09/11 16:18
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫262

れんさん、こんにちは。
れんさん、彼氏さんと向き合い話し合えて良かったね、れんさんも片意地はって突っ張って、1人で頑張っていて、彼氏さんも仕事の事などが重なり、そこに上司の妬みなども有り、疲れてしまったんだね。

彼氏さんは、冷静沈着に受け止めて、自分の意思で決断して、れんさんといたいからって、れんさんも嬉しかっただろうね、本当に良かったね、彼氏さんの手を掴んで、離したら駄目だよ、後はれんさんが彼氏さんに、身も心も預けたら良いからね、他人の言うことに、惑わされたら駄目だよ。

私は、新しい御相手とボチボチやり取りしてます、年齢は2歳下です、同じ南関東で御相手は、海にも近くて、のどかな町の出身です、私は少し都内寄りなんで、一時間くらいですかね、まだサイト内のメール交際だけですが、話は合ってます、御相手は、娘さんを嫁がせてからの離婚らしいので、養育費等はなく、将来の生活力は、有るようです、私の年代ならば、社会では成功しているし、安定した生活できなきゃ駄目ですよね、今度こそ良い方ならば良いけどね。

元彼とも、いがみ合い罵り合い別れた訳じゃなく、交際中に病気や障害を抱えては、一緒になっても、共倒れですから、彼氏彼女の関係を解消したんで、今は良き友情ですね、元彼も辛い選択だったと思います、結婚前提の交際でしたから、まさかこうなると思わなかったからね。

恋人解消の話し合いをした時も、いつか言えないが、俺が社会復帰して生活力がアップして、良い状態になり、お互いの気持ちが有り、私がシングルでいたら、また始められるかも、でも待っていてとは言えないから、良い人に出逢い、俺以上に幸せにしてくれる人なら良いがと言って暮れてます。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧