注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.216 18/09/06 04:30
なつ ( 50代 ♀ W8Mfye )
あ+あ-

≫213

れんさん、こんばんは。

れんさんも職場で嫌な事もあり、気持ちも落ち着いたかな、れんさんの向き合う人は、彼氏さんだからね、二人で相談して、これからの事を決めていけば良いからね。

私も、初対面だからと相手にも、逢うならば、私の自宅近辺の最寄り駅でと、提案しました、でも人混みが苦手と、何ヵ所かお互いの真ん中辺りを提案しても、相手からは拒否されて、まだ早い時間だったから、私も相手に逢わなきゃ進まないからと、相手の最寄り駅まで行き、レストランに行き話をして終わり帰りだなぁと、リアルにそれほど話も弾まず、まだ初回だからと、デートを回数重ねないと分からないし、2度3度逢いこの方と無理だなあと、ろくに話もせず、人の容姿ばかり指摘したり、自分本意の都合が良い常識や考え方が正しいと押し付けてきて、気が利かない、駄目女だと罵ってきて、勝手にデート費用をけちり自宅に連れ込み、まだ正式に交際するか承諾する前に、お客様扱いの段階で、おかずを作らしたり、ご飯作らしたりさせて、後片付けも、何にもしないって、そんな事言うのが可笑しな話だよ。

自分が誘い入れてるんだから、おもてなしは、相手がする事じゃない、しかも大の男が、女性のお宅付近ではなく、自分のお宅の方に来させるのが、非常識ですよ、まぁあれこれ言っても、終わりにした事だし、みんなに聞いてもらい、スッキリしたよ。

元彼にも話したら、初めは地方出身だから、地元じゃないから、分からないからじゃないとか言っていたがぶちまけたら、53歳のおっさんが、デート費用を請求してきたり、女性の容姿をあれこれ言うのは、可笑しいんじゃない、交際前に言うことじゃないし、モラハラじゃないとか、もうラインは無視かブロックしろと、住所を教えてないならば、大丈夫だねと何か
あれば、連絡してきなと言ってくれてるから安心です。

元カレとは、結婚前提で交際していたけど、お互い病気や障害が有り、生活なりたたないし、共倒れになるから、俺もいつ社会復帰できるか分からない状態では、待ってくれも言えないからと、男として、支える事も守る事も出来ない
からと友達に戻そうと、泣く泣くそう言う選択肢をしたんだ。 

長文ですみません。

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧