注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

それって高飛車なの?

レス11  HIT数 1130 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 01:15(最終更新日時)

掲示板でもたまに見る話なのですが、気になったので質問させてください。

合コン・街コン・マッチングアプリなどで知り合ったばかりの男性からディナーに誘われた場合、
女性がランチなら行きます、とディナーを軽くお断りすると男性は女性を
高飛車だ!自分のこと高嶺の花だと勘違いしている!と勘違い女扱いしているのを見かけます。

もてない女の特徴というまとめ記事にも似たようなことが書かれていました。

たぶん男性は、夜なら自分がホテルに誘ってくると思ってるんだ!と思ってるのかもしれませんが、
単純にこの女性は、ただ様子を見ているだけなのでは?と思うのですが、
そう思うのは私だけでしょうか。

私の高飛車や高嶺の花のイメージは
この私にあなたみたいな男が似合うとでも?
と言ってしまうような女性なのですが・・・。

私も女です。
美人ではないし、もてないですが、どんな男性にでも喜んでついていくほどの器はもっていません。
その時の不安や状況もありますし、ランチの方がありがたいことの方が多いです。

お互いが気分を悪くしない、うまい断り方があれば教えてください。

今後の参考までに男性も女性も意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

No.2690452 18/08/09 17:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧