注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

彼氏と別れたいが依存していて出来ません

No.12 18/07/28 01:53
匿名さん4
あ+あ-

≫9

嘘ついて出かけるってあるけど、なんで嘘ってわかるのかな??
私はがっつりスマホ見た系です。当初「みたよ」をネタに反省させようとしたら「勝手にみるな!信じられない!」と逆ギレに会いました。まあ、みた私が悪いのは分かってますけど、バレバレの嘘ついてのらりくらりほかの女と遊び歩いてるのが嫌で、2人の関係が壊れてしまえば別れられるきっかけになるんじゃないかと思ってやりました。

私の場合は捨てたら帰ってきました。主さんたちはどうなるかはわかりませんがきっかけという意味では証拠を抑えて突きつけてみてはいかがですか?

「おかね」「女関係」「顔」のどれかで苦労するってききますけど、私は「女関係」だけでした。でも主さんの場合は「女関係」と「お金」の二つが引っかかってるのでもし結婚したら苦労が2倍ですよ、、、

別れる覚悟がなければ、私みたいにふられるかもしれないことをやってみるのも
いいかもしれませんね

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧