注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

女子会に誘われてしまった

No.18 18/12/13 19:04
匿名
あ+あ-

≫17

親との関係が悪いのは事実です。
私は戸籍が女というだけで見た目はごつくて毛深いから狙われにくいし、仮に脱がされても挿入不能だから犯人も諦めて逃げる確率が高いのにやたらめったら性犯罪の心配ばかりされるのは気分の良いものではありません。
少なくとも、この手の「(戸籍上)女ゆえのなめた扱い」を受けなくてすむようになれば満足です。

件の友人から、「また女性メンバーだけで忘年会やろうと考えてるから今度こそ来てほしいな、せっかくあなたが前美味しいといってた店選んだんだから」とまた誘われました。
仕方ないので、あくまでも「私は恋愛や芸能人の話ができないから」を言い訳にして断ろうとしました。
そうしたら「まさか今まで誘っても来なかったのはそんな小さな理由?気にすることないのに」と驚かれました。
OKしなきゃかえって気まずい雰囲気に追い込まれたのは悔しいけど、覚悟を決めて参加してきます。

18レス目(23レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧