注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

不倫への考え方

No.71 18/07/31 00:39
匿名71
あ+あ-

前は不倫は人を裏切る行為だと反対派でした。
今は、旦那よりも好きな人ができたならいいのではないかと思ってます。自分がその立場に立ったから。
子供がまだ小さい。子供を傷つけたくないから離婚はしない。
でも、自分に正直になりたい。好きな人がいる。どうしても好きで諦められない。
そうなるなら結婚しなきゃいいのにと思うかもしれないけど、人生の3分の1しか生きてない時に残りな人生間違いない決断なんて出来る人が少ないと思う。
旦那がものすごい悪い奴で子供も別れた方がと思うくらいなら別れてやり直せるけど、子供にとっていい父親なら家庭は守らなければならない。でも自分の人生も守らなければ子供のために、若い時の結婚という契約のために自分らしく生きれないのも辛い。
よく、旦那さんが浮気して裏切りだ!と発狂してる妻がいるけど、愛されない妻、女を忘れた妻、子供の事ばかりになって旦那を放置した妻にも原因はあるよ。
それぞれ契約書に縛られないで、家庭は一番不倫相手は2番旦那3番でいけばいいよ。
子供が大きくなったら離婚しても、再婚しても好きに生きればいい、今は今しかない。若さも今しかないんもんね

71レス目(92レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧