注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

枯れない花をあげる

レス7  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 02:00(最終更新日時)

彼に付き合う前、"女の子は花をあげると喜ぶよ"って言ったことがあります。付き合って初めてのプレゼントが花でした。そのときは、仕事で忙しい中、初めてくれたことがすごく嬉しかったです。

この前、彼氏に"また花をあげるね。今度は枯れない花"と言われてしまい、そのときにはっきりともう花は要らないと言えませんでした。

わたしの"女の子発言"が言い方がいけなかったのですが、彼は好意で言ってくれるのでなんて言えばいいのかわかりません。

わたしは道端で出会ったひまわりやあじさいとか季節の花を見に行くのは好きです。それも勘違いさせてしまう原因の一つだと思います。

わたしは誕生日一緒に過ごせれればそれでいいです。仕事入ってたら、お誕生日の電話やラインで十分なのですが、彼はしてあげたい気持ちが強くて。

されて嫌なことはちゃんと言えますが、彼の好意に対して要らないと言えません。
なんて言ってあげたらいいでしょうか

No.2680618 18/07/22 02:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧