注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼との価値観の違い…どうする?

レス19  HIT数 1132 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 16:56(最終更新日時)

皆さんはお付き合いしている彼との、価値観の違いなどでどうしても理解できない事や、許せないと思ってしまう事ってどうやって自分の中で折り合いを付けていますか?
どちらかが妥協するべきだとは思うのですが、私が幼いのか、どうしても鼻につきます…。
できる限りは何も言わず我慢もするのですが、何度も何度も繰り返しされるので、こちらにも我慢の限界があります。
彼に訴えてみても、ごめんね絶対に直すと言いながら、結局「これが俺の性格だから仕方ない」という言い訳付きで約束を破ってきます。こうなると、価値観の違いに対する憤りと共に、約束を破られたという悲しさも加わります。
なんだか居た堪れない気持ちになります。
だからと言って別れたいわけではなく、これからも上手く付き合っていくために、色んな方の意見を聞きたいなと思い投稿しました。
抽象的な表現での質問ですが、是非皆さんの意見をお聞かせください。

No.2678139 18/07/17 13:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧