注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

遊ばれただけなのでしょうか。

レス18  HIT数 1490 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 19:34(最終更新日時)

24歳女性です。

先日、会社の同期に誘われて食事にいきました。

趣味や食の好みがかなり合い、終始盛り上がって3時間程飲んだ後、流れで二軒目のお店にいきました。

二軒目のお店は個室で、そこで彼に初めて彼女がいたことを知りました。

そのあとはお互いの恋愛観について話していたのですが、突然彼が「隣にいっていい?」と言い私のすぐ隣に来ました。

まずいと思った時にはもうキスされていました。私から離れましたが、何度もキスをされてしまいました。

彼が「彼氏いないなら狙っていい?」と言ってきましたが「酔ってる人に言われても信じないし、彼女いるでしょ」と言ったところ
「酔ってるからこその本心だし、彼女とはほんとに別れる、いい人がいたらそれを理由にしたかったんだ」と言われました。

その後、店を出て彼の家に誘われましたが断って帰宅しました。

彼からは翌日謝罪のラインがきて、「いろいろ整理したら、また誘わせてもらうから、そのときまだ来てくれるなら来てほしい」と言われました。

正直一次会までは彼のことをいいなと思っていましたし、好きになりかけていました。

でも、恐らく私は体目的で声をかけられただけだった。仮に彼と私が付き合ったとしても、きっと別の女性に同じことをするんだろうとわかっています。

反面、気になってしまっている自分がいます。それほどに一次会は好印象だったんです。

このまま連絡が来なければ、こちらから追うことはしないつもりです。
しかし、もし、彼が本当に別れて私と向き合ってくれるなら、と思ってしまう自分がいます。
きちんと話し合いをして彼が誠実になってくれる可能性にかけたい気持ちがあります。そこで面倒がられたら終わりにしようとも思いますが。

まだいろいろとショックで冷静に考えられないので
「そんな男やめた方がいい」という意見でも、「相手の出方次第で頑張ってみたら?」という意見、どちらでも構いません。アドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2675320 18/07/11 21:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧