注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

おっさん人生相談室7

No.43 18/07/15 07:40
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

朝日新聞DIGITALより、

(西日本豪雨支援通信) ボランティアの受け入れ窓口 2018年7月12日23時36分

西日本豪雨の被災地では、ボランティアの受け入れ窓口になる災害ボランティアセンターの設置が進んでいる。

全国社会福祉協議会の12日の集計では、設置された自治体は次の通り。

ただ、ボランティアを市内在住者に限る地域も少なくないので、事前に県や市の社会福祉協議会のHPなどで確認が必要だ。

(岐阜県) 関市、下呂市

(京都府) 福知山市、与謝野町、宮津市、綾部市、亀岡市※、舞鶴市、京丹波町

(兵庫県)丹波市

(鳥取県)智頭町

(島根県)江津市、川本町、美郷町

(岡山県)岡山市(北区、東区)、倉敷市、総社市、高梁市、井原市、笠岡市、矢掛町、新見市、浅口市※

(広島県)広島市(東区、南区、安佐北区、安芸区)、福山市、呉市、三原市、東広島市、竹原市、江田島市、海田町、世羅町、坂町、熊野町、尾道市、府中市、安芸高田市※、府中町※、庄原市、三次市、大崎上島町

(山口県)周南市、光市、岩国市

(愛媛県)今治市、宇和島市、大州市、西予市、鬼北町、松野町

(高知県)安芸市、宿毛市、大月町

(福岡県)福岡市西区※、久留米市、飯塚市、嘉麻市

注) 自治体の後に(※)があれば、12日時点で募集をしていない。広島市はHPで要確認。

※ボランティアにご理解がある方がおられましたら、支援のご協力をお願いいたします。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧