注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

No.42 18/07/11 20:43
匿名さん
あ+あ-

≫37

ありがとうございます。
友達の件は、私、友達、彼3人休憩所で被る事あるんですが、友達が彼にとって気に食わない事をし
て一時期友達を彼が
口もきかなくなりました。
私は友達がそこまで悪い事してるとは、思わなかったし、友達も彼の態度に恐縮してしまって、雰囲気が悪くなって。
友達は彼にあやまって、彼と和解したんですが、空気の悪い雰囲気はそのままで。
3人でいると、友達が恐縮してる姿みた ら、どうしても友達とばかりわたしが喋ってしまってて。
私の態度に彼が怒ってて、休憩所では、彼は私が話しかけないから携帯で男友達と毎回しゃべるようになって、携帯で話してるから私も彼に話しかけれないのに、話かけて来ないって怒るんです。
話しかけてほしいなら、携帯で喋らないでと言っても、携帯で毎回友達と喋ってるんです。
私はどうしたらいいんでしょうか?
彼が納得できる返答ができません。
未だに友達の事も悪く言うし。
37さんが言うように私も言い方を変えれば彼もわかってくれますかね?
今、毎日寂しさを紛らわす為に無理やり予定入れたり、仕事を集中してやるようにしています。明日はかけもちのバイトの面接に行こうと思います。

42レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧