注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼女から、友達に降格。。がんばるかな。。

No.33 18/07/10 06:37
匿名さん29
あ+あ-

≫30

気を遣って我慢しているだけでは変わったことにはならないし、主さんは、そもそも、自分が悪いと思って反省して変わりたいんですか? 私ばかりが、と言っているし、反省して変わりたいわけではないのではないですか?

双方くいちがっていると思います。

友達を悪く言われたとして、そういうところもあるかもしれないけど、私は好きだよ、とかで問題になるほどのケンカになるんですか?

共通の知人を悪く言う彼を好きですか?

そもそもケンカばかりの付き合いでは、うまくはいっていなかったと思います。だから、忙しいのもあるけれど主さんの割合が減ってしまったのでは。会いすぎて飽きてしまったか。

自分の意見をはっきり言っていた主さんが、嫌われるのが怖いから言わないで合わせる、て自分を曲げてまで付き合いたいのはなぜなんだろう。

相手の忙しいときに労らなかったのは反省する部分だけれど、悪くない部分まで押さえてつきあっては行けないのでは? 連れ子虐待を黙って見過ごす母みたいになってしまいますよ。フラれているのに体の関係、て、ばかな女になっていると思いますがいいのですか?

遅かれ早かれ、別れるのではないでしょうか。主さんからけじめつけるしかないと思います。

33レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧