注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

彼氏の浮気。当日焦らせるには?

レス15  HIT数 1867 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 17:51(最終更新日時)

彼氏の浮気のことで質問なのですが…。

私と彼は遠距離で、月に2度くらいしか会えません。自分のスマホの充電が切れて充電中だったので彼のスマホで電車の時間を検索をしていたところ、今開いてるページ一覧?を開いてしまいラインの画面が見えてしまいました。(いつもはパスがかかっている)すると、職場の女の子からのラインを通知オフにしていて、しかも「○日に会える時間分かったらラインしてね」と連絡していました。

私に秘密でちょくちょく会っているみたいですが、部屋には私の私物が隠しきれないほど置いてあるので部屋には入れずご飯するくらいで一線は越えていない又は彼女がいることを前提で相手の子も遊んでいるのではないかと(その子は好きな人がいるらしいと彼に聞いているので、好きな人いるのに違う男と出歩くのは謎ですが)。彼はレシートを溜め込むタイプですが財布を確認してもホテルに行った形跡はないです。

正直、彼は女好きなので本気にならないのであれば自由に遊ばせとくくらいのがいいのかなと思ってます。実際に過去に浮気を疑いすぎてフラれたことがありますが、こんな男別れて正解!と思いながらも結局私の方が離れられなくて戻ってしまいました(汗)

ラインを見たなんて言った日にはまた別れる別れないの話になりかねないので言いたくないのですが、私を気にかけるくらいはしてほしいな~と思ってます。どんなことされたら、ちょっとドキッとしますかね?私が考えたのは、実際に用事があるので、女の子と会ってるであろう時間にアポなしで電話をかけて聞く→電話に出なかったら「いつもならもうとっくに仕事終わってる時間だから電話しちゃったけど、まだお仕事中かな?例のPCの件、ラインより電話しながら教えてもらえると有り難いと思ったんだけど…忙しいのにいきなりごめん。帰ってきてご飯食べながらでも電話くれると有り難いな~」とかなんとかラインしようかと思ってるんですが、どうでしょう(笑)むしろアポなし電話して、向こうから連絡があっても丸一日くらいは対応せず放っておいた方が「え、どうしたんだろう…」ってなるんですかね?

浮気はショックですが、なんというか、遠距離だし職場もほぼ女性なので仕方ないかなと思ってます。縛られると余計にしたくなっちゃうと思うし、怒ってばかりも疲れちゃうし。私は私で飲みに行ったり楽しいこと見つけていこうと思ってるので、ある程度の遊びなら我慢するつもりです。

男性は、浮気当日に彼女から来て焦った連絡や言動、女性は実際に彼氏にやってやった!言ってやった!っていう体験がありましたら教えていただけると今後の参考になります!遠距離で共通の友達もいないので、その場でばったりの演出や友達に聞いた~っていうのは出来ないですが(T_T)

よろしくお願いいたします。

No.2669648 18/07/01 02:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧