注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼女『あなたに男性的な魅力を感じなくなった』

レス21  HIT数 1475 あ+ あ-

匿名さん
18/07/01 10:52(最終更新日時)

彼女との今後の付き合いについて相談です。

共に24歳、交際期間は3年です。
下世話な話ですか、おととし頃から性交渉が月に1度あるかないかになってしまい、私としては不満なので度々誘うも拒否されてきました。

先日、流石に限界を迎え、レスについて彼女と話し合った際に、
・私に男性的魅力を感じなくなったこと
・その原因
を告げられました。

原因は以下です

■体重の増加(この3年間で、190cm/75kg→88kgまで太りました)
■職が安定しない(現在、週3日のアルバイト)
■口だけで行動が伴わない

体重の増加については、もともと頻繁にモデルにスカウトされるような外見でしたので(西洋系のハーフなので顔立ちは整っていました)、ギャップは大きいようです。
それでも190cm/88kgはそこまで太っているわけではないと思いますが…

職については、専門職で週3日のアルバイトを主に行っています。
収入は22万~27万円程度で、別に月3万~10万円程度の副業を持っています。
すぐにでも正社員になれる状況ですが、自身でwebサービスを作って収益を得たいという想いがあり、現段階では就職は考えておりません。

口だけで行動が伴わない、については、事業のアイディアはあるのですが、資金力・技術力的に当時では不可能だったものが多く、この2年程は勉強と人脈作りに充てていた為、これといった成果物がない為だと思われます。
今年ようやく、初めてのwebサービスがローンチできそうなので、確実に前進はしていると自身では考えています。


長くなりましたがここまでが前提です。

彼女から、ハッキリと『男性的な魅力を感じない』と宣告されたことで、私の中でなにか糸が切れてしまい、これまで彼女を女性として見る為に考えないようにしていた、彼女の嫌な部分が一気に見えてしまい、私も彼女に女性的な魅力を感じられなくなりました。

お互いがお互いを、魅力的に感じなくなった状態で、付き合いを続けることで幸せな将来はあり得るのでしょうか?
可能性としてはあるのでしょうが、かなり低い可能性なのでは、と考えています。

別れを視野に入れた方が良いでしょうか。

ご意見お待ちしております。

タグ

No.2669059 18/06/30 01:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧