注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

気まぐれ夢日記などなど

No.327 18/11/22 23:51
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫326

明日は祝日でしたね㊗️

世間は三連休ですね、1さんも何処かへ出かけますか

冷えが進みますね、明日は関東地方の山間部、峠道では積雪があるかもとの事です

だいたい、12月初週には長野県と新潟の境辺りは雪になりますね

若い頃、12月にバイクで新潟、名古屋を24時間で往復した時は寒さで死ぬかと思いました
1000キロちょいの道のりでしたね

1週間経たないうちに妙高高原は大雪になりました

今、同じ事をしたら、運転しながら死にますね

夏からの夢では厳冬予知ですが、もっぱら、気象予報では暖冬予報で固まってますね

頭痛はたまになりますが、頭全体ですね

でも、2、3年前に頭部MRIを自腹の約3万円で自主健診したけど異常所見は無かったですね

今日は明日が祝日なんで、ウイークエンド金額になってるカラオケ屋もありますね

明日からは休日祝日料金ですね

部屋に入る前に、料金を確定しておかないと危険です

でないと、自分みたいに、フリータイムドリンクバー4時間くらいで4,800円請求されますよ

つまり、フリータイム2名分請求されました

夕方6時を境に分かれてまして、夕方5時ちょい過ぎに入ったので6時までの約1時間の2,400円と6時を過ぎてからの2,400円を請求された訳です

事前に何も言わないんで、サービス最低です

中には良い店員さんもいるんで通いましたが、この間も似たような事があったので、暫くは他の店を中心にあちこち行きたいと思います

そういえば、忘年会か何かの席で、上司に煮えたシャブシャブの鍋に顔を突っ込んでる画像がありましたね、余興で無理矢理、頭を押さえられたとかで

これは、パワハラでは無く傷害事件としてとありましたが、殺人未遂ですね

被害者本人は刑事告訴をする事になったようですが、画像は周囲の人が撮影して、酷すぎるので告発したので、本人も告訴する勇気をもてたようです

自分なら、やられた瞬間に、正当防衛で全力で抵抗しますね、恐らく、鍋を投げつけ正気に戻るまで攻撃は止まないでしょうね

しかし、本当にくだらない大人が多いですね

年末は特にくだらない大人の活躍シーズンでもあるので気を付けたいものです

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧