注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

情けないバカな私 NO 30

No.465 19/07/04 09:34
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫463

主さん、109さん、おはようございます(^-^)
4日遅れで着レス通知が届いたよ(^-^;)

109さん、不調なときのお風呂は気合いがいるよ~分かる分かる。私もお風呂と洗濯が出来ない時があったよ。子供がいるのに毎食配達お弁当で、寝たきりの時代があったよ。よく無事に育ったと思う。
主さんの言うように、通院だけは頑張って、自分に合う薬を見つけようねp(^-^)q
祈っているよ。

主さん、上の子は時々、仕事辞めたい~なんて言うけど、食っていけなくなるよ!と言いきかせ、なんとか働いてるよ。他の仕事を知らないから愚痴ってるけど、高卒で今よりも恵まれてる条件の仕事はないと思うから、なんとか周りと協力して頑張って欲しいです。

下の子も、時々寝坊しながらも大学に通ってます。休みの日に時々、派遣の日雇いでバイトも始めたよ。大学だと、教材や服やら何かとお金が掛かるから、バイトしてもらえると助かるね。
バイトはね、イベント会場のスタッフや警備なの。サッカーの試合にはよく行ってるよ。コンサートの警備なんかもあるけど、下の子はアニメとゲームしか興味がないから、喜ばないのよ。サッカーもコンサートも楽しそうなのにね。

私も通院はちゃんと行けてる(^_^)b
薬も朝だけになったよ。
早く梅雨明けして、サッパリと洗濯が出来ると良いね~

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧