注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

情けないバカな私 NO 30

No.272 19/04/16 04:52
匿名109
あ+あ-

≫271

主さん空さん、こんな時間にこんばんは。
空さんの息子さんいいなぁ、元気に頑張って!それに比べてあたしときたら……とにかく部屋が汚い、ベッドも汚い、そしてそこで寝ているという……最低だー。
だけどそれでもなんだかんだとやらなければならないことはあるわけで、今日は渋谷へ行かなくては……大丈夫なんだろうかわたし。で、猫おじさん、主さんのことが好きでたまらないのはわかるけど、ちょっとアプローチの仕方がよくないってか、しつこい??
主さんはそこまで親密にお付き合いする気はまったくないようだし……う~ん。あ、例の男性はもちろん独身です、彼女としてちゃんと付き合う訳ではないけど、って場合は独身でもセフレって言いますね。本当にそういう相手が出来たのかは知らないけどなんとなくそう思いました。いずれにしても私は付き合う事はないと思います。
果たして無事に用事を済ませてこれるか、なんだか不安です。そもそもあまり動けなくてお風呂も大変なくらいなので、起き上がるのに一苦労って感じなんです。まったくお薬が効いてくれなくて泣けます。

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧