注目の話題
まだ10時すぎなのにw
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?

情けないバカな私 NO 30

No.22 18/09/17 12:03
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫21

空さん、こんにちは。
私も着レス通知は来ないよ。今ね書きたい事があったから書きにきたの。そうしたら空さんからのレスが来てた。

昨日午後に髪の毛をカットしに行ってきました。腰あたりまで長かった髪をクルクルっと巻いて上で挟んでたけど、以前からカットしたいと思ってたし、ヘルパーさんが行ってるカット専門店を教えてくれてたから行ってきたよ。鎖骨位までの長さでカットしてもらったはずが、さっきシャワーを浴びて鏡を見たら鎖骨よりも短かった。でもこれ位の短さが調度良いかも。ギリギリだけど髪の毛を結ぶ事も出来るしね。 

てか、さっきシャワーを浴びる前に、元旦那にショートメールで「私のお金を返して下さい。」と「慰謝料としての償い金を払って下さい。」を送信したら、、いつもなら無視して返事もよこさないのに今回は、「こんなメール、弁護士に訴えるぞ」と返事がきたから、私は「どーぞ!訴えてみなよ!」と打ち返したら、元旦那が「今までのメールも手紙もとってある」と返信をよこしてきたから、私は「だから?どーぞ!訴えてみなよ!」と打ち返して、直ぐに「私のお金を返して下さいと言ってどこが悪いん?」「慰謝料としての償い金を請求してどこが悪いん?」を送信したけど、元旦那からの返信なし。待ちくたびれて私から「私は私のお金を返して下さいと慰謝料としての償い金を払って下さいと言ってるだけだけど。」と書いて元旦那に送信して、間髪入れずに、「きちんと払ってくれるまで私は言い続けるつもりです」と送信しといた。イライラするから安定剤を飲んで、昼用の薬も飲みました。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧