注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

情けないバカな私 NO 30

No.187 19/03/07 01:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫186

眠剤が変わって、飲んで寝たけど目が覚めてしまいました。
昨日(水曜日)糖尿病クリニックの日だったので行ってきました。結果から言うと、悪くなってました。それで、先生曰く来月の検査で今よりも数値が落ちていなかったら薬を増やしますねって事で、今日帰りに熊本県産の小箱(5個入り)税込420円だったか、430円だったか、安かったから買ってきて食べました。アボカドも食べるといいと言われたけど昔アボカドを食べた時に不味かったから苦手で、まるごとトマトもそんなに好きじゃ無いけど、糖尿病の数値を下げる為にと、アボカドよりは食べやすいからトマト(結構大きいトマトでした)買ってきて、直ぐに1個食べて、夕ご飯の時も食べて、今も食べました。残り2個。ブロッコリーとバージンオイルも糖尿病には良いらしいから、そのうちに買ってきます。
魚の油は体に良いらしく魚もオススメされたし、キノコ類もオススメされました。基本お肉も食べて良いんだけど、やっぱり野菜や海藻類は必ず食べないといけないって。但し、じゃが芋やカボチャはダメ。牛乳もダメだけどチーズだったら少し食べて良いらしいです。熊本県産のトマトは私がイメージしていたトマトと違って普通に食べれました。トマト嫌いな私でも食べれたから当たりだったのかもね。

明日(今日)デイに行かないといけないんだけど、こんな時間に目が覚めちったし朝起きれるか心配です。

お金があったらなぁー、体についてる余計な脂肪を全て脂肪吸引で取ってしまいたい!! 30キロ位取ってほしい。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧