注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

情けないバカな私 NO 30

No.157 19/02/19 10:45
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫156

昨日、上の子の仕事が終わってから上の子と彼女ちゃんがウチに来ました。
あみやき亭が平日半額をやってるということで、上の子の奢りで行ってきました。帰りにセブンに寄ったら新発売のミルクプリンが売っていて、彼女ちゃんと私は、そのミルクプリンで上の子はミルクプリンの横に置いてあった杏仁豆腐を買いました←この3個だけ私が支払いました。
本来なら私があみやき亭の支払いもしなきゃいけないんだろうけど、「お金がないから無理っす」って断ってたら、「俺が奢るで」と言われて、つい付いて行ってしまいました。半額じゃない物も頼んでたし、会計に行ったら8000円ちょい支払ってました。殆ど半額のを頼んだけど、それでも8000円ちょい掛かってる。3人でこの支払いなら安い方かな? 今度お金がある時に上の子と彼女ちゃんに何か買ってあげます。この間(昨年)ホットプレートを買って渡した物が重宝しているんだってよ(^_^)v 買ってプレゼントした甲斐がありました良かった(^_^)v
あみやき亭ね、めちゃくちゃ混んでました。

私は明け方まで起きてたから少し眠いです。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧