注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那を信じるには

No.12 18/06/29 22:14
匿名12
あ+あ-

≫11

私もそうでした…あまりにも回数が多いので…落ち込んでいました。そんな私を見て旦那はSNSや携帯ロックを解除して毎日、旦那の方から携帯チェックしてと言ってきます。まぁ見せる前に全て消していたらそこまでですが…信用を取り戻そうとちゃんと行動してくれてるなと感じています。傷は癒えないけど、そのぶん私は仕事に没頭したり、料理を工夫したり、趣味に時間を費やしたりして気分転換しました。浮気された既婚者の友達は高額なハイブランドの鞄を買ってもらったそうです。信用するにはお互いの日々の行動だと思っています。毎日笑顔で楽しく過ごしたいですよね!浮気はされちゃいましたが、こうして一緒になったのは同じ墓に入ってもいいと生涯共になりたいと思ったからですし、悲しいことも苦しいことも乗り越えられるから…なので悲しんでる時間が無駄だなと思うようになりました。それならより良い関係になれるように努めようと思って日々過ごしています…

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧